可愛いニャンコとその他いろいろ日記
ライバル出現
2012/01/16/ (月) | edit |
カブの横にあるものは
dc011522.jpg
充電中のエコ湯たんぽ
15分の充電で3~6時間ポッカポカ

シャンプゥ父は寝る時に、
娘は会社に持って行きます(会社寒いんだって)

私はパソコンやってる時、膝の上に乗せてます

カブは気が向いたときしか
膝に乗らないから
これから エコ湯たんぽのお世話になるよ
dc011534.jpg

dc011540.jpg

おっ!
戦闘態勢むき出しだね
dc011551.jpg

はいはい、エコ湯たんぽといえば
本家本元はカブだもんね


今朝、「湯たんぽ、どうだった?」とシャンプゥ父に聞かれ
「はっ? 寝る時はアレ使わないよ。
 ほんとにエコのカブたんぽが一緒だから…」
と得意気に言った私。

せっかく買って来てくれたのに
こんな言い方してしまってすまないねぇ。
でもドヤ顔
Comment
Comment list
へぇ~。そんなカワイイ充電式の湯たんぽなんてあったんですねぇ~v-405
でも3人で使ってるってことは、お父さん、3つも買って来てくれたんや~。
優しい~!!

確かにネコタンポが一番エコで心も癒されていいかもねぇ~v-426
カブくん、もっと足の上とか乗ってあげてぇ~。
って、ウチもアタシの上には誰も乗らない…v-406
寝るとき、あのまま猫隊長じゃなくてシャンプゥさんのベッドなんだぁ。
お母さん、頑張ったねv-392
2012/01/16(Mon) 21:01 | URL  | チャオママ #-[ edit]
うちにもカブタンポ欲しいっ
茶丸タンポは朝ゴハン前限定なので
効率悪し
2012/01/17(Tue) 09:02 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
チャオママさん
珍しいことに買ってきてくれたんですよ~e-461
重宝してます。

カブタンポはね、10日に1回くらい
隊長のところに行くかなe-456
まっ、たまには行ってあげないとね。
カブも ちゃんと心得てるようですe-257


茶丸ハハさん
カブタンポは
寝る前に髪の毛踏んだり
体の上を歩いたりしますが
それでもいいでしょうか…?

茶丸タンポは目覚し付きですねe-46
2012/01/17(Tue) 10:40 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list