可愛いニャンコとその他いろいろ日記
一生私には勝てないby隊長
2012/05/24/ (木) | edit |
すっかりカブと仲良しのおにいさんですが
dc052309.jpg

dc052318.jpg
昨夜、仕事から帰って来た時
カブの姿が見えないので
食事もそっちのけで
探し回っておりました

座布団の上にいるよ
って言ったのに
違う座布団を見てたみたいで

隣の家に聞こえるくらいの大声で
カブを呼んでおりました

カブはここに↓
dc051434.jpg

寝てたのに
うるさいから起きちゃったみたいで
目をショボショボさせていたカブを

食事中のお兄さんのところまで
抱っこして連れてったんですが

そこへ騒ぎを聞きつけた隊長が現れ
カブに背中を向けると

ササっと背中に乗り移りおんぶ

それを見たおにいさん
目がテン


そして箸でテーブルをたたいて
悔しがる、悔しがる

高らかに笑いながら
自分の部屋に行く隊長

そこで言ったおにいさんの一言

「でも、スパイクは
 オレが一番好きだった」

スパイクとは
6年前に天国へ行ってしまった
ラブラドールレトリバーのこと

過去の栄光にしがみつくおにいさん

dc0505143.jpg
なんだか不憫だ
Comment
Comment list
お兄さん、仕方ないねv-390
だって、小さい時から隊長はずっと一緒だもんねぇ。
それにカブくん、男の子だから~。やっぱ、女の子が好きなのよぉ~v-392

お兄さん拗ねちゃダメ~v-411
2012/05/26(Sat) 03:04 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
ボクはみんなに内緒で
オヤツをたくさんあげてるのに
あんまりじゃない?(byおにい)
2012/05/26(Sat) 09:17 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list