可愛いニャンコとその他いろいろ日記
見ててあげるよ
2012/07/19/ (木) | edit |
カリカリをなかなか食べない時は

「見ててあげるから食べな」
と言うと食べ始めます
dc071731.jpg

そして
ちゃんと見てるか確かめます
dc071732の

それがかわいくてかわいくて…
dc071738.jpg

1342658949pDdrLmD4Q2q6Y8N.gif
ハァーー
かわいいっ
Comment
Comment list
そうそう。
ウチも朝なんて、見てないと残したりしますしますぅ。
でも、ヨシっちの時は、見てなくても完食らしいのぉ。

カブ君も見てほしいんだよねー。
見てないと食べないだなんて、手がかかるけど、カワイイんですよねぇv-10
2012/07/20(Fri) 00:49 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
みんにゃ そうなんだねe-454
ほんとに、ほんとに
カワイイよね~~e-349
2012/07/20(Fri) 08:34 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
わーかーるー
わざと残しておいて
私がお皿に近づくと
急いですっ飛んで来て食べたりする
カワイイよねえ
2012/07/20(Fri) 08:35 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
茶丸ハハさん
そうそう、チャマくんもそうでしたね
かわいい、何度言っても足りないくらい
かわいい!!
2012/07/20(Fri) 11:26 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
ランチに似たんだね。今でもランチ、プレミアフード系のドライは、無視!!仕方ないからウェットに混ぜ込んで、それでもよけてる・・・・。アビは歯槽膿漏が多いって言うから、(BSのアニマルプラネットでやってた)そのせいかなあ・・・・。
2012/07/20(Fri) 12:30 | URL  | かねこみみ #os.zlSfA[ edit]
かねこみみさん
そうそう、残したカリカリをウェットに混ぜると
上手にカリカリだけ残しますe-455
ママの遺伝子受け継ぎましたぁe-282

へーーーっ!!アビって歯槽膿漏が多いんですか。
歯磨きは絶対させてくれないだろうし…e-444
2012/07/20(Fri) 17:30 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list