可愛いニャンコとその他いろいろ日記
今日のランチ
2010/03/25/ (木) | edit |
『鉄板カフェ ROB』でランチしてきました。
なかなか雰囲気のある店です。
rob.jpg

評判のハンバーガーランチを注文。
ハンバーガー、スープ、サラダ、フライドポテト
以上で880円。
+100円でアボカドをトッピングしてもらいました。
rob (1)

でかいっ!!
食べるのに一苦労です。
でもすごく美味しい!!
パンズがカリッと香ばしく焼けていて、ハンバーグはジューシー
こんな美味しいハンバーガーは初めて
rob (2)

食べたらお腹をすかせているニャンコのために、そそくさと帰りました。
今日もお昼ご飯が遅くなってゴメ~ン
ありゃりゃ、イジケちゃった。
dc032550.jpg

カブとテーオにはこんないいもの届いたじゃない。
dc032551.jpg

dc032548.jpg
宅配便のおじさんが猫好きで
にゃ~って言いながら遊んでくれました。
「品のいい猫だね」なんて言われちゃった。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list