可愛いニャンコとその他いろいろ日記
おれ、ねこ
2012/08/22/ (水) | edit |
今朝は
いつも寝ている息子も
朝6時50分には起きてきて
3人で(シャンプゥ父は出張)
テレビの前で待機 
dc080698.jpg

写真を投稿してから
4、5ヶ月ほど経って
もうあきらめてたけど

とうとう

とうとう

カブがテレビに出たーーー!!
e.jpg

制作会社から
出演のお知らせメールが届いた時は
舞い上がってすぐブログにアップしようとしたけど

メールをよく読むと
「日替わりの放送を楽しみにしている視聴者の方もいるので、
ネットなどで不特定多数の方に放送日などの情報を
公開されることはご遠慮いただけますようお願いいたします」
と書いてあり
昨日のブログでもハッキリ言えなかったのです
dc081910のコピー

娘と一緒に写ってる写真も
送ったんだけど
お兄さんの写真が使われてしまい
(娘は手だけ)
残念な隊長

コイツ ご飯をくれる♪
ってとこで
「あげてないじゃん」
って突っ込んでおりました

大盛り上がりの私たちとは反対に
冷めたカブ
猫、興味なし
dc082219.jpg
Comment
Comment list
ショック!!
録画予約間違えてた~
ぜひとも動画アップお願い
2012/08/22(Wed) 17:40 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
おめでと~v-398
カブ君、カッコよかったよ~v-221
カブ君のかっこいいとこやカワイイ所がテレビに出て、わくわくしました~e-343

でも、カブ君、興味なし?
そんなところがまたクールでカッコイイよ~。

隊長、残念だったねv-390
2012/08/22(Wed) 17:43 | URL  | チャオママ #-[ edit]
バッチリ観ましたよぉ~!
まるで我が子が出たかのように、騒いでました(^_^;)
カッコ良かったよ~カブく~ん!
2012/08/22(Wed) 19:26 | URL  | aoimama #-[ edit]
茶丸ハハさん
わ~~ぉ!残念
アップの仕方がわからない…
と思ったら
カブの婆がTVを撮影して
UPしてくれてたので
観てね~~
アビ一家「いんすうぶん会」


チャオママさん
ありがと~~
うれしくて私も何回も観ちゃったーー!!
最後の写真は
チャオママさんとヨシっちさんが
遊びに来てくれた時の写真だよ~


aoimamaさん
うれしーー!
そんなに喜んでもらえて

カッコ良かった??
あったりまえじゃん、
ぼくらイケテル4人兄弟だもんね~(byカブ
2012/08/23(Thu) 09:11 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
ぜーぜー
今ひとっ走りいって見て来たー!!

カブくん満載! ちょーカワイイ
そして お兄さんも登場
おまけに隊長の手も登場
そしてカエラが歌ってたー

よかったみれて
かねこみみさんアリガトー

2012/08/23(Thu) 11:09 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
茶丸ハハさん
さっそく ありがとうございます
ぜーぜー言いながら
見に行ってくれて
感激です!!
2012/08/23(Thu) 11:15 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
最後の写真、やっぱ遊びに行ったときの~?
昨日、言うててん。
「あん時の写真ちゃう?あの遊んでた時の!!」ってアタシ言ってたんだよねぇ~。
嬉しい~。
2012/08/23(Thu) 12:27 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
そうそう、遊んでもらってる時の
うれしそうなカブですーー!!
2012/08/23(Thu) 13:00 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
茶丸ハハさんへ
いえいえどういたしまして!

本当は、直接アップすればきれいなんだろうけど、一部分だけ抜き出す方法が分からず(笑)
でも、かっこよさは、わかりますよね~~~
後、木村カエラバージョン・・・・(笑)
2012/08/23(Thu) 13:42 | URL  | かねこみみ #os.zlSfA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list