可愛いニャンコとその他いろいろ日記
招待はされなかったけど
2012/08/27/ (月) | edit |
みなさん、
息子の結婚に
お祝いの言葉を
ありがとうございました

心配していた暑さは我慢出来る範囲で
無事結婚式を終えました


披露宴は見事な演出で驚きの連続

披露宴会場で
新郎新婦の入場を
参列者全員、ドアに注目して待っていると

会場と庭の間のカーテンが開き
ドアからではなく
庭を新婦の愛犬ココと散歩しながらの登場
tiara.jpg
ココはそのあとずっと庭でおとなしく待ってました
カブには無理でしょ

ケーキ上にはワンコとニャンコ
そして足跡
tiara (1)

tiara (2)

そして
お色直しで退場する時のエスコート役は
ナント隊長が指名されました

妹へのメッセージの後
腕を組んで退場
(BGMは嵐の「PIKA★★NCHI DOUBLE」)

このツーショットは
普段、ありえないことで

ワタクシ大変感動しました
tiara (3)

お揃いの衣装に着替えた二人が
カキ氷を振舞います
tiara (4)

tiara (5)

大丈夫
カブもちゃんとビデオで登場したからね
tiara (6)

新郎父の挨拶があるから
飲み過ぎないようにと
娘に釘を刺されたのに
すっかり
へべれけになった父のスピーチに
会場は爆笑

娘だけはあきれた顔

で、本人覚えてません
dc0826510.jpg

フィナーレは花火
tiara (7)

tiara (8)
Comment
Comment list
改めて オメデトウございます
素晴らしい式だったのが 
充分わ伝わりました
シャンプゥさんごくろうさまでした

カブクン 行きたかったんだもんね
お留守番エラカッタ 
おやついっぱいもらえるよ
2012/08/27(Mon) 13:36 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
茶丸ハハさん
ありがとうございます
今はホっとしております

あっ、オヤツあげるの忘れたi-240
2012/08/27(Mon) 13:47 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
素敵スギ
本当におめでとうございます!!
実は、あの風船にオマメかコテツを入れて送ろうかと・・・・・・・・・そんなことも考えていました。
(笑)
お幸せに~~~~。
PS.シャンプゥさんの御主人は、詩人さん?書道家さん?なんですか?作品素晴らしい~~~~~っですね。
2012/08/27(Mon) 15:29 | URL  | かねこみみ #os.zlSfA[ edit]
かねこみみさん
可愛いお花をありがとうございましたe-466
オマメちゃん、コテツ君、大歓迎だったのに…(笑)

シャンプゥ父は・・・
ただのオヤジです
2012/08/27(Mon) 16:54 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
改めまして…
ご子息のご結婚を心よりお祝い申し上げます!

カブ君もきっとお家でお祝いしてたよね~
おめでたいお話は周囲をハッピーにしてくれますな~(*´ェ`*)
なんだか私もハッピーな気分になったので
ご子息への祝い酒を呑みに行って来よぉ~
2012/08/27(Mon) 17:33 | URL  | sanabow #-[ edit]
sanabowさん
ありがとうございますe-466
幸せな気分になっていただき
なによりです
祝い酒も、さぞおいしかったことでしょう
2012/08/28(Tue) 08:13 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
いや~。ホンマにいいお式だこと~!!
とても、楽しそう~!!
堅っ苦しくなく、色んな催し物があって、いやん。ホンマに楽しそ~v-398花火まであるーーーー!!
アタシもそこに居たかったよぉ~。
あっ、カブくんと一緒で呼ばれてへんってね(笑)

アタシ達も、ドアから登場せず、窓から登場して驚かせましたよぉ。
ビデオ見せて見せて~!!
あっ、今はビデオっていいませんかね。

ホンマ、おめでとうございまーすv-314
2012/08/28(Tue) 13:50 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
ありがとうございまーーすe-319

今ドキの披露宴は昔とずいぶん違うんですね
チャオママさん達のは、どんなんだったのかなぁ
そういえば、あれはウエルカムボードかな?
家に飾ってありましたよねe-163
2012/08/28(Tue) 20:22 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list