可愛いニャンコとその他いろいろ日記
ドラム式
2012/10/30/ (火) | edit |
洗濯機の調子が悪く
買おう買おうと思って数ヶ月
どれを買ったらいいのか迷いに迷って
やっと

「決めた!日立のビートウォッシュ。嵐がCMしてるし」

と決心を固めケーズデンキへ…

しかし店員さんの
「ドラム式のほうが生地の痛みが少ないよ
 水も少なくてすむしね」
という囁きに心揺れて
思ったより安かった日立ではないメーカーの
洗濯機を買ってしまった

ここで嵐を裏切ったから
今度のコンサートチケットの抽選に外れたんだ

さて、新しい洗濯機は
ポカポカ陽気の日にやってきました

搬入の時、傷をつけないようにと
廊下に敷いた敷物に遠慮もなく乗っかってます
dc102680.jpg

dc102681.jpg

チョロチョロするカブに
やさしく声をかけてくれたお兄さん
あなたはいい人だ!
dc102684.jpg

興味津々
dc102685.jpg

覗く
dc102691.jpg

入ってみるのは お約束
dc102698.jpg

dc102686.jpg

dc1026107.jpg
新品ってやっぱイイネ!
Comment
Comment list
新しい洗濯機いいですね~v-218
我が家の洗濯機も10年を越え、「もう少し頑張ってね~」と声をかけながら使っていますe-351

カブくんもやっぱり入りますね^m^
そらにウ○チされたこと思い出しますi-201
2012/10/30(Tue) 18:27 | URL  | そらママ #-[ edit]
そらママさん
ウチのは13年頑張ってくれましたよ~e-461

そら君のウ○チ事件、覚えてます
息子さんが「ネタになるからいいよね」って
言ってましたよね≧(´▽`)≦
2012/10/31(Wed) 09:29 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
あぁ、、、カブくん、その中に入って回るのよ!!

やっぱり興味持ってますえぇ~。
これからのカブくんの活躍に期待!!(笑)
2012/11/02(Fri) 01:02 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
ざんね~~んe-282
くいついたのは最初だけ。
もう見向きもしませんe-441
2012/11/02(Fri) 08:51 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list