可愛いニャンコとその他いろいろ日記
キャットショー♪
2012/11/06/ (火) | edit |
日曜日、久しぶりの名古屋
目的はキャットショー見学です

みみさんちの
バニラちゃんとコテツ君が出陣するということで
楽しみに行くと

1年ぶりのあかりちゃん
そして潤ちゃん
そしてなんと…フフフ

審査の様子は⇒ココ

コテツ君を抱っこさせてもらってたら
バニラちゃんも来て

やった!3ショット!!
241106.jpg

潤ちゃん

呼びかけて、指を出したら
プイっ!てされちゃった
dc1104237.jpg

あかりちゃん
私が帰ってからベストに選ばれたそうで
おめでとーー
241106 (3)

この写真、お気に入り
あかりちゃんが怒ってもジャッジの方はニッコニコ
dc1104247.jpg

そして
きゃわいいこの子も抱っこさせてもらいました
ふふふ
241106 (1)


みみさん、お土産たっくさんありがとうございました

カブに催促されたので
さっそく遊びました
241106 (4)

あと、
いつのまにか
袋からネズミさんを持ち出したようで
べちょべちょになって落ちてました

台紙から外してあげたら
3匹いたのに
1匹行方不明です
dc110601.jpg

dc110619.jpg

みみさん、あかりパパさん、
お邪魔しました


Comment
Comment list
キャットショー、私も一度行ってみたいです[絵文字:e-454
色んなネコちゃんに会えるし楽しそうですよね(*^_^*)

みみさんちのにゃんずはホント素敵ですよね。
そんな中、ユイトはちょっとがら悪いかも(^_^;)
天然さはピカイチなんだけど・・・
2012/11/06(Tue) 11:29 | URL  | そらママ #-[ edit]
多謝!!
おいしいもん、ありがとうございました!!
そして、本当に今回は、潤子やバニラも抱っこしてもらう予定が・・・・・汗
自分自身、他の猫ちゃんの猫出しも頼まれてたもので、心ここにあらずで、本当にすみませんでした、キョロキョロしまくりでしたよね(笑)

でも、カブ君に慣れているシャンプゥさんが、うちのアビ見て「小さい」と言われたのは、笑えました!

また、これに懲りずに、遊びに来てくださいね!!
次は3月!!
きっと、バニラとうふふの「周防」(すうちゃん)が居ますよ。
多分・・・・
是非是非お待ちしています。
2012/11/06(Tue) 12:48 | URL  | かねこみみ #os.zlSfA[ edit]
先日はありがとうございました。

あかり 怒ってますね~
二日間、審査中の写真はおだやかな表情は1つもないですもんね(笑)
きっと今回のショーの全猫の中でも怒りんぼでは優勝ですね(^^;
2012/11/06(Tue) 16:39 | URL  | あかりパパ #ON.WrTpo[ edit]
そらママさん
ホントいろんな子がいて楽しいですよ♪

ユイト君、がら悪いだなんて…
想像しただけで可愛いe-349


かねこみみさん
こちらこそ、お弁当までいただいちゃって
すみませんでした~!
「同世代」の件、娘に話したら
あきれてましたi-229
みみさんのブログのコメント返し見たら
きっと、開いた口がふさがらないでしょう(笑)

お茶会、実現したらいいなぁ!!


あかりパパさん
お疲れ様でした

あかりちゃんの怒った顔が
とってもキュートで
何枚も写真撮っちゃいました
怒ってても可愛いから
文句なく優勝ですe-278
2012/11/06(Tue) 17:51 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
コテツくんど~だった?
カワイイよねぇ~。あぁ・・・いいなぁ~v-398

シャンプゥさん、かねこみみさんにも会えてうらやましいなぁ~。
またご一緒したいわぁ~。

去年カブ君に会ってから1年が経ちましたね。
次はいつだろ~。
また会いたいな~。
2012/11/07(Wed) 23:28 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
コテツ君、9ヶ月で大きすぎだってぇe-454
カブみたいになるのかしらぁ(笑)

私も、チャオママさん、ヨシっちさん
チャオ君、ロッソ君に会いたいよ~~e-282
最近、みなさんがチャオ君を抱っこしてるから
焦ってまーーすe-350
2012/11/08(Thu) 11:06 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list