可愛いニャンコとその他いろいろ日記
ラグーナで遊ぶ
2012/11/07/ (水) | edit |
隣町のラグーナ蒲郡
あいち花フェスタが開催されるということで
行ってきました
raguna.jpg

入場していきなり
東海テレビの取材を受ける

もしや
カブの「おれ、ねこ」に続き
私もTVデビューか?
raguna (2)

「ワンピース」のイベントもやってて
場内は「ワンピース」だらけ
raguna (1)

冨永愛のトークショーもありました
raguna (3)

「麦わら一味のなりきりコーナー」で
チョッパーになる
raguna (7)

レストランではハロウィンメニュー
カボチャケーキにカボチャプリン
そして
「モンスターの忘れ物」という
抹茶プリン
raguna (4)

トリックアート
「巨大蟹の襲撃」
raguna (6)

思う存分楽しんで帰ると
待ってたのは…
raguna (5)
Comment
Comment list
カブ君は置いていかれておもしろくないよねー(笑)

でも、アタシ的にはおもしろ~い!!
楽しそうやねんもーん。
だって、チョッパーになってるしぃ(笑)
2012/11/08(Thu) 15:07 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
連れて行けるものなら
どこでも連れて行きたいよ~~
チャオ君もロッソ君も連れて歩きたいでしょ~!

チャオママさんも
ノリノリで
チョッパーになりそう(笑)
2012/11/08(Thu) 18:34 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list