可愛いニャンコとその他いろいろ日記
25日目の真実
2012/11/28/ (水) | edit |
先日外出して
帰りが遅くなりそうだったので
電話でシャンプゥ婆に
「カブにご飯あげといて」と頼んだ

あとで
「ご飯がどこにあるかわからんくて
 そこらじゅう探した」と言われた
dc112886.jpg

で、その日から25日経って
スタバでコーヒーを飲んでるとき・・・

婆「この前、カブのご飯捜しとる時
  うまそうなお菓子があるなと思って
  持って帰って食べたら
  味がなくてまずかった」

そんなまずいお菓子、ウチにあったかしら?

そしたら話には続きがあった

「あんまりまずいから袋をよく見たら
 まぐろって書いてあった
 猫のエサ食っちまった 
 ガハハハ」

その声はスタバ中に響きわたった

ソレってコレ?
dc112896.jpg

婆「そうそう、チョコレートかなと思って
  開けたら、チョコだったもんで
  食べたら、なんか魚臭かった」
dc112884.jpg


「はぁっ!?それでソレどうした?」

「そんなまずいもん捨てた」

「もったいな~~い
 なんで、持ってきてくれんかった?」

「勝手に持ってった事、バレちゃうじゃん」

って、
今、バラしてるじゃん
dc112871.jpg

なぜ 今になって話す気になったのか?
dc112243.jpg
Comment
Comment list
ぷ~~~~
・・・・・・・・・
ごめんなさい。久々に大笑いしちゃった!
お婆様!!ナイスです!!!

いずれ、カブ君にライバル視されるかも?!
でも、私もよく味見する・・・・(笑)
2012/11/29(Thu) 07:28 | URL  | かねこみみ #aRtKIwOM[ edit]
かねこみみさん
婆ブログが出来そうなくらい
ネタに事欠かない婆さまです(笑)

味見しますか…
おすすめはどれですか?
あっ、でも私は食べませんけど(笑)
2012/11/29(Thu) 09:11 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
ははははははっv-408
ばあちゃん、おもろすぎ~!!
おもろ~い!!
1ヶ月近く言わなかったのに、やっぱ言っちゃったんだ~。

シーバ食べちゃうだなんて、やるな~。
カブ君、シーバなくなっちゃったね。
ばあちゃんに買ってもらいな~e-463
2012/11/29(Thu) 14:05 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
言わなきゃわからないのにね

カブも
まさかばあちゃんに食べられるとは
思ってもみなかったんじゃないかなe-455
2012/11/29(Thu) 21:46 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list