可愛いニャンコとその他いろいろ日記
2013/01/23/ (水) | edit |
隊長が
ヒータの前で
クッションをひざに乗せていると
獲物が引っかかりました
DSC06672.jpg

「ヒヒヒ、これから何が起きるかな」
DSC06681コピー


突然 隊長がカブに覆いかぶさる
DSC06685.jpg

何が起こったのか呆然とするカブ
DSC06689.jpg

あれ、こんなところに
切れ長の目の女子が・・・
DSC06696.jpg

DSC06698.jpg

「お客さん、どのような髪型にしましょうか」
DSC06699.jpg

「はなわ君っぽく?」
DSC06702.jpg

DSC06710のコピー

締めはコレ
DSC06716.jpg
Comment
Comment list
カブ君、突然のロン毛〜(*≧∀≦*)
三つ編みなんかも見てみたいなぁ(笑)
でも、こんなに遊ばれてるのに微動だにしないカブ君って大物?(*^m^*)
そうそう。もしよかったら私のブログのサイドバーにしゃんぷぅさんのブログ、
ブックマークさせてもらっちゃっても良いですか??
2013/01/23(Wed) 12:40 | URL  | りりララ #-[ edit]
リリララさん
髪の毛であったかくて気に入ったのか
しばらくおとなしくしてましたi-237
それが またおっかしくて…

こちらこそブックマークさせてください
2013/01/23(Wed) 14:07 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
ありがとうございます♪
さっそくブックマークさせていただきました〜(*≧∀≦*)
もちろん私のもOKです☆ ぜひぜひ(笑)
2013/01/23(Wed) 14:22 | URL  | りりララ #-[ edit]
ワナにかかっちゃうカブくんか~わ~い~い~v-10
隊長のカツラ(あれ?言い方へんかな)つけたカブ君、むっちゃ似合うや~ん。
ロッソリーナの上いくんじゃない?
今度またお披露目を~。
2013/01/24(Thu) 01:47 | URL  | チャオママ #-[ edit]
罠?!
いや、その罠にかかったと見せて、人間を虜にするワザなのかも?!
私は、やられた~~~~っ(笑)
2013/01/24(Thu) 10:36 | URL  | かねこみみ #os.zlSfA[ edit]
チャオママさん
ねえロッソリーナさん、コンビ組まな~い(byカブ)
今度は是非、チャオリーナさんも・・・i-278


かねこみみさん
さすが読みが深いっ!!
実はこんなカブちんに虜になってる私たちですe-319

2013/01/24(Thu) 18:34 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list