可愛いニャンコとその他いろいろ日記
カブとばあさん
2013/03/16/ (土) | edit |
私達が旅行に行ってる間
ご飯をあげるために
1日3回、シャンプゥ婆に来てもらったんですが
DSC08666.jpg

夕飯の前に
カブは必ずおやつをたべないと気がすまないので

シャンプゥ婆には
「夕食のカリカリの上におやつを乗せといてね」
と、頼んでおきました
手であげて
指をかまれたら大変だからね
DSC08668.jpg

でも
拗ねたカブを見てかわいそうに思ったシャンプゥ婆は
手のひらにおやつを乗せて
差し出したそうです
DSC08669.jpg

なのに、なのにカブは食べなかったそうです
ご飯も全然食べなかったそうなんです

で、次のご飯の時間に行くと
きれいに食べてあったそうです

「わしゃ、カブに嫌われちゃった」

それを聞いたカブ
DSC08661.jpg

カブなりの
精一杯の感謝の気持ちを
からだで表したのでありました
DSC08660.jpg

Comment
Comment list
いやん。
背中にもたれかかってるカブくん、かっわいい~v-413
アタシにもしてして~!!

やっぱ、寂しかったのかな~。
でも空腹には耐えられなかったんだね~(笑)
2013/03/17(Sun) 14:35 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
婆ちゃんの見てる前では食べないで
いなくなってから
こっそり食べてたかと思うと笑えます
e-454
2013/03/17(Sun) 21:52 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list