可愛いニャンコとその他いろいろ日記
手が出ちゃった
2013/06/03/ (月) | edit |
カブと同じく3歳になったK君が遊びに来ました
カブに会うのは2回目です→その時の記事

まずは挨拶
DSC00896.jpg

前回 とってもいい感じだったのに
今回は
カブがすぐ隠れてしまいました
人見知り?
DSC00901.jpg

そんなカブをおもちゃで引き寄せると
DSC00917.jpg

仲良くする気になったかな
DSC00918.jpg

遊んでもらって上機嫌かと思いきや
DSC00929.jpg

なんだか不機嫌そう
DSC00932.jpg

その後、
逃げるカブをK君が追いかけてかまうものだから

普段聞いたことない声で「ニャーニャー」鳴くカブ

そして「フー」と威嚇

それでも顔を近づけたもんだから
とうとうネコパンチをくらってしまい
泣いちゃいました

頭にちょっと傷が・・・
DSC00938.jpg

なんとK君、
こんなことがあっても
カブにご飯をあげてくれて
「またカブに会いに来る」
って言ってくれました

今回の件は
カブが怒ってるのに
引き離さなかった大人の責任
反省してます
Comment
Comment list
K君~~~~涙
K君、いい子だあ~~~~~涙
でも、カブ君も大人になったってことですね。
うちも、大人になるほど、お客様・・・鬱陶しがります。苦笑

大人の付き合いがしたいのかなあ・・・・ぷぷぷ

次回のK君に期待してます!!
2013/06/03(Mon) 17:18 | URL  | かねこみみ #os.zlSfA[ edit]
おぉ~っ!!
3歳~5歳くらいはにゃんずには天敵ですね~。
だって好きなよーにしちゃうんだもーん。
そして大人もちょっと面白がって見ちゃいますもんねぇ^^;

うんうん。カブくんは悪くないよ~。
よく頑張ったね~。

ウチもチャオがどう出るか微妙なんで、あまり近づけたくないですわ~。
チャオ、ぜったいパンチしてシャーッするとおもうんだよね~(ーー;)

2013/06/03(Mon) 21:39 | URL  | チャオママ #-[ edit]
かねこみみさん
嫌がるカブをしつこく追い回してたからカブ、怒っちゃいましたe-351
それでもカブのこと嫌いにならなくてよかったです

カブも大人になって落ち着いてきたってことですねe-454


チャオママさん
そうそう、完全に動くぬいぐるみ状態でした
カブは手を出さないって思い込んで
わーー怒ってるーーって言いながら見てたのを
とっても反省しております
もうすぐbabyが誕生するので気をつけなければ・・・e-441

2013/06/04(Tue) 08:53 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list