可愛いニャンコとその他いろいろ日記
ある日の出来事
2013/07/12/ (金) | edit |
トホホな出来事1

隊長がお風呂の戸をブラシでゴシゴシ洗っていたら

いつものように
外側から飛びついてジャンプ

で、着地失敗して後ろ足を痛めてしまいました

しばらく足を床につけられなかったので心配しましたが
今は大丈夫です

細い足で
この巨体は支えられなかったんだね
DSC01458.jpg

座椅子からはみ出てますよ~~
DSC01428.jpg

トホホな出来事2

夜、廊下のカーテンを閉めに行ったとき

そこにカブがうずくまっていた

「どーしたの、そんなところで・・・
 涼しい部屋においで」

と近寄って見たら

それがスリッパだったこと・・・

写真だとはっきりスリッパだってわかるけど

ほんとに暗くてカブがうずくまっているように見えたんです
DSC01438.jpg

DSC01248.jpg
Comment
Comment list
カブくん、ドジっちゃったのねー。
大事に至らなくてよかった〜(o^^o)

そうそう。私もよくカバンやら段ボールをカエワカと間違えて呼んじゃうことありますよー(笑)
2013/07/13(Sat) 10:37 | URL  | りりララ #-[ edit]
リリララさん
あまり跳ばせないように気をつけますe-351

わー!リリララさんも間違えて呼んじゃうのぉ?
だよね、だよね~!
仲間がいたわ~\(^o^)/
2013/07/13(Sat) 20:24 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list