可愛いニャンコとその他いろいろ日記
別にいいけど
2013/08/23/ (金) | edit |
就寝時、
クーラーのきき過ぎで、寒くなって設定温度を上げる

しばらくすると暑くなって温度を下げる

何度も、何度もリモコン操作して
ぐっすり眠れやしない

先日、あまりの暑さに汗びっしょりになり
リモコンを確認したら
暖房になってました

電気をつけずに
手探りでリモコンを操作するものだから
どうやら間違えてボタンを押したらしい

で、あわてて冷房にしようとしても
リモコンが反応しません

その日は扇風機でしのぎました

そして今日
修理屋さんがやってきました

すると
当然現れるんだよね

どこにいるか わかりますか?
CIMG1253.jpg

CIMG1269.jpg

脚立の間から見上げてます
CIMG1254.jpg

挨拶はしとかなきゃね
CIMG1256.jpg

「そうそう、そこそこ」
CIMG1261.jpg

「修理完了」
CIMG1267.jpg
「かわいいネコちゃんですねぇ」
今日こそは期待しましたが

そんなこたぁ、言われませんでした
Comment
Comment list
おかしいねえ
シャンプー地方の修理及び
配達のヒトビト
目が悪すぎ?
2013/08/23(Fri) 19:23 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
茶丸ハハさん
そう言っていただけますか
うれしゅうございます
もう、あきらめの境地ですわ
言ってくれなくて結構っ!!(`Д´)
2013/08/23(Fri) 19:53 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
可愛いのにね~。

今日、ウチはね、TOTOのお兄さんがお風呂場直しに来てくれました。
レオーネがムッチャジャマしておりました^^;
ロッソも見に来てたけどね。
昔3年ほどネコを飼っていたと言っていて、いいですよ~。とか色々お話してたけど・・・
そ・そ・そ・そー言えば、カワイイ~❤とは一度も言っていなかったよーなv-12
「キレイな毛ですね」は言ってたな(ーー;)

おかしい・・・おかしい・・・おかしい・・・

佐川のお兄さんで一人だけむっちゃカワイイって言うてくれるヒトがいるんです。
写メも撮ってくれたりね。
そういうヒトの方が珍しいのか・・・おかしいな~。
2013/08/24(Sat) 13:20 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
レオーネ君がじゃましてるトコ
めっちゃ想像できるe-257

で、なんですってぇ
かわいいと言わなかったですってぇ
そりゃないわe-455

その佐川さん、ウチにも配達しに来て欲しーーいe-343
2013/08/24(Sat) 18:41 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
私が修理屋さんだったら確実に
「かわいい猫〜♡」って言って釘付けになって
全然仕事にならないかも〜(笑)

配達の人とかに「かわいい猫ちゃんですねー」
なんて言われると
一日中ウキウキしちゃいます♪

シャンプゥさんちに来る修理屋さんや配達さんは
みんな犬派なのかな?
2013/08/26(Mon) 12:29 | URL  | りりララ #-[ edit]
リリララさん
ネコ好きだったら絶対反応しますよね
そっか、みんな犬派なんだな

そうそう、褒めてもらったら
い~~い気分で1週間は過ごせそうe-454
2013/08/26(Mon) 12:52 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list