可愛いニャンコとその他いろいろ日記
TOKYO
2013/09/29/ (日) | edit |
カブ~
DSC06206.jpg

昨日は1日留守番させちゃったね
DSC06210.jpg

と言うのも、
ワタクシ隊長と東京に行ってまいりました

マダムタッソー蝋人形館、浅草 そして夜はコンサート

の予定でしたが

隊長がひいきにしている台湾のチェン・ボーリン

28日から公開される映画『ブッダ・マウンテン』の
舞台挨拶の為
急きょ来日するという情報を
前日に知らされ そちらに向かうことになりました

会場は新宿駅から徒歩3分の小さな劇場

整理券獲得の為 駅からダッシュ

そして無事整理券ゲットし、映画鑑賞のあと

生ボーリンにお目にかかることができました

なんとラッキーなことv(゚∀゚v


映画はすごくよかった
DSC06227.jpg

けど隊長は

くそつまらんかった

だって…


次はマダムタッソー蝋人形館へ

ベッカムと筋トレ
DSC06273.jpg

トムとツーリング
DSC06327.jpg

ETと空へ
DSC06330.jpg

迫力のマツコ
matuko.jpg

ガガ
DSC06367.jpg
蝋人形とはいえ テンション上がる上がる


さぁて夜は
本日のメインイベント会場である渋谷公会堂へ
DSC06382.jpg

昨年中止になったコンサートその時の記事

一年たって実現したので喜びもひとしお

MCは全部日本語

キムタクの真似したり

ホントおもしろい

で、
アジアのダンスキングと言われているだけあって
キレっキレのダンス

歌もトークも100点満点
DSC06384_20130929142408f5e.jpg

それじゃ、帰りますか…

終電の新幹線で帰宅すると

カブが玄関で出迎えてくれたので
禁断のオヤツをあげてしまった
DSC06398_20130929153339000.jpg
Comment
Comment list
楽しそう~!!

ホンマに一緒にいる気分になれた~?

いつも隊長と一緒に色んな所に行けていいですねー。
アタシも実家に居たらもっと母親とどこかに行けたかな~。
うらやましいです。

でも、カブくんも一緒に行きたかったよねー(笑)
2013/09/29(Sun) 23:15 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
チャオ君と実家まで行ったチャオママさんが
すごくうらやましいよ~~♪

カブは車ダメだし、実家の母が猫嫌いで連れて行けないし…(T▽T)

2013/09/30(Mon) 08:14 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list