可愛いニャンコとその他いろいろ日記
ひょうたんとカブ
2013/11/07/ (木) | edit |
以前、隊長の会社の社長が家でひょうたんを育てていると
うれしそうに話していたそうです

そしてそのひょうたんが
たくさん成ったそうで
ダンボールにいっぱい持ってきて

「欲しいだけ持ってっていいよ」

と社員に言ったそうです

ひょうたんねぇ…

隊長は1個持ち帰ってきました

「ど~しよ~かな、このひょうたん…」

カブに見せると興味津々
DSC07617.jpg

このあとフレーメンになる
DSC07622.jpg

が、カブはすぐ飽きて知らん顔
DSC07630_2013110721341483b.jpg

しっかし、ひょたんはスタイルいいね
くびれてるW(゚o゚)w
DSC07632.jpg

社長、カブはひょうたんに興味ないそうです
DSC07636.jpg
まっ、ネタになったから
よしとするか

その後、ひょうたんは
シャンプゥ婆が喜んで引き取りました
Comment
Comment list
くくくくく・・・・・・・・・っ
ごめんな~~~カブ君、笑っちゃった。
でも、比較してみて・・・意外に大きい瓢箪とみた!!
(懐かしい~~小学生の時植えてた記憶が・・・)
2013/11/07(Thu) 22:31 | URL  | かねこみみ #aRtKIwOM[ edit]
そういえば、私ひょうたんの実物って見たことないかもー。
質感は木みたいなのかな??
それにしてもカブくんのオモチャにもならないひょうたん…(*^m^*)
会社の人が譲り合うのも分かるきがする〜(笑)
2013/11/08(Fri) 12:32 | URL  | りりララ #-[ edit]
かねこみみさん
あっ、笑ってもらえました?
よかったぁ\(^o^)/

そうなんです、大きくてびっくりしました
小学生の時、学校で育ててたような記憶が・・・
みみさんは家に植わってたんですね


リリララさん
中身が出してあるのですっごく軽くて
木というより和紙で出来てる感じ・・・

フフフ、やっぱり譲り合っちゃいますよねe-257

2013/11/08(Fri) 13:26 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
そうそう!!
小学校にあった気がする~。
なんか嬉しくって持って帰った~。

でもすっごいウエストだね~。
アタシもカブ君と一緒だからね~。

それにしても欲しいだけ持って帰れ。と言われてもねぇ^^;
昔と今では違うしね~。どーするよ。これ。って感じだよね^^;
2013/11/08(Fri) 23:13 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
そうそう、子供の時は
この形が面白くて喜んでたけどね~e-351

チャオママさんもいらないのぉ?
よかったら送ろうと思ってるんだけど(^w^)
2013/11/09(Sat) 09:00 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
だいたい ひょうたんて何に使うんだっけ?
水筒?
2013/11/10(Sun) 08:58 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
茶丸ハハさん
お酒を入れたりするみたい
茶丸ハハさんにぴったりじゃないですか
送りましょうか( ̄∇ ̄)
2013/11/11(Mon) 07:57 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list