可愛いニャンコとその他いろいろ日記
ミッションクリア
2014/03/02/ (日) | edit |
最近ブームになっている「伊右衛門と背ぇ比べ」(発信元はチャオママさん

このブームのおかげで
伊右衛門の売り上げが倍増してるとかしてないとか・・・


我が家でもさっそく…

カブが座るとすかさず伊右衛門を並べる

でも、レンズの高さや距離を調節してるうちに
どこかに行っちゃって
なかなか難しい「(´へ`;ウーム
DSC00584_20140302152900cd4.jpg

で、考えました

キャットタワーに伊右衛門を置き
三脚にカメラをセットし
じゃらしでおびきよせる

すると、
来た、来た

でもじゃらしに反応して
首伸ばしたり
DSC00586.jpg

首傾けたり

しかも前足と伊右衛門が揃ってな~~い
DSC00588.jpg

急いで伊右衛門を前に出し
じゃらしで気を引いて…

やった~!
大成功\(^o^)/
DSC00602.jpg

カブちん、協力ありがとう
DSC00609.jpg
チャオママさん、ミッションクリアしました
楽しい企画、ありがと~
Comment
Comment list
デカっ!!(爆)
ダントツやん(笑)
すご〜いすご〜いすご〜い!!
やっぱ、それだけ背高かったら6キロいくって😙

ありがとありがと、カブちんもシャンプゥさんもありがと〜😻

あぁ、カブちんカワイイわぁ。大好きよぉ〜❤️
2014/03/03(Mon) 19:49 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
だよね~、ボク、おデブじゃないよね~
背が大きいだけだよね
これで証明できたv(゚∀゚v
チャオママさん、ダイスキ~~e-349(byカブ)
2014/03/04(Tue) 08:34 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
はじめまして、アビ猫ピースから
お邪魔しています。
カブちゃんも大きいですねー
6キロですかぁ
お顔がシュッとしているので
スマートに見えますよ
ウチもデカニャンコですが丸顔です^^;
また遊びに来ま~す
2014/03/04(Tue) 08:57 | URL  | ニノクミ #-[ edit]
ニノクミさん
はじめまして
遊びに来ていただけてうれしいです=^∇^*=
ピース君、お誕生日だったんですね
おめでとうございますe-405

カブ、シュっとしてますか?
まぁるい時もあるんですよ
それに下半身がどっしりしてます(^^;)

伊右衛門と比べるとやっぱカブはでかいですねピース君は何キロですか?

私もまた遊びに来まーす(^^)
2014/03/04(Tue) 09:47 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list