可愛いニャンコとその他いろいろ日記
かわいい子に会いに
2014/04/20/ (日) | edit |
名古屋へキャットショー見学に行ってきました

みみさんちのハナコちゃんと雷蔵くんの出陣です


ハナコちゃん

ごろりんとしてナデナデさせてくれました
きゃわい~~
ショー (6)

雷蔵くんを抱っこ

抱っこ大スキなんだって

いいなぁ

カブと比べてはいけないけど
ものすんごく軽かった

そして2ニャンともチェックさせてもらったけど
おなかがペチャンコでした
CIMG2045.jpg

ハナコちゃん、テーオに似てるんだよねぇ
パパが同じだもんね
te.jpg

ホント、テーオに似てる
CIMG2088.jpg

雷蔵くん
審査を待つ間、ケージの中で
ゴロンとしたり
CIMG2063.jpg

手を伸ばしてイタズラしたり
じっとしていません
CIMG2077.jpg

でも、審査のときは おりこうさん
CIMG2036.jpg

2にゃん共、いっぱいリボンもらったね
私からもあげたいよ

みみさん、雷蔵くん、ハナコちゃん
昨日と今日、お疲れ様でした

うんPが出てないって言ってたハナコちゃん、
ウチまで我慢できたかな?



さ~~てウチに帰ると
カブが甘えて甘えて…

パソコンの横にずっと居座り、
スリスリして
モニターを倒していくので
やりにくいったらありゃしない
DSC02969.jpg

かわいい子を抱っこしてきたから
嫉妬しているのか?
DSC02975.jpg
Comment
Comment list
そっか。
テーオ君に似てるんだ!
そうなんだ。
成長が楽しみだね!
2014/04/22(Tue) 21:03 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
そう、似てたよ
テーオに会えたみたいで
うれしかった
2014/04/23(Wed) 13:30 | URL  |  #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list