可愛いニャンコとその他いろいろ日記
魔法の国へ
2014/07/17/ (木) | edit |
7月15日、行ってきました
DSC06114bi.jpg
すごい混雑で
ハリポタ入場は無理だろうとあきらめておりましたが

難なく整理券ゲットv( ̄Д ̄)v


他のエリアはすいていて
アトラクションは10分待ちとか30分待ち
DSC06011.jpg

14時10分
いよいよハリポタエリアに入場の時間となり
ワクワクo(^o^)o

これは魔法界に続くゲート
DSC06071.jpg

やっぱりハリポタエリアはすごい混雑
DSC06096.jpg

ホグワーツ城
DSC06081.jpg



このくそ暑いのに
マントを着ている人、多数(υ´Д`)
DSC06080.jpg

システムの不具合で
途中で止まってしまった「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」
お気の毒~~(ーー;)
DSC06083.jpg

百味ビーンズのお店『ハニーヂュークス』も
すごい行列

私たちも並びましたが
この百味ビーンズ、1800円もするらしくて
DSC06094.jpg
「ヤメ、ヤメ」と
お城に入る行列に並ぶことに

並んでる間に
バタービールを飲む

甘くておいしい
10468364_622045934559875_8023072639841519611_n.jpg

暑い中、どこまで続くのかと不安になるような列に並び
へとへとになってようやくお城に入り

ハリー達と空を飛び回るというアトラクションに
乗り込みます

が、私、酔いました・・・(ーー;)

上へ下へ右に横に、かなり激しい動きです(; ̄д ̄)

それでもとっても楽しっ!

特にハリポタファンではない私でも
十分楽しめました\(^o^)/

が、しかし、夏はあかんo(><)o
この日ほど
青空を憎たらしいと思ったことはない


疲れて帰ってくると

ウチの魔法使いもだらけておりました
DSC04841.jpg
見つめるだけで
ご飯やおやつが出てくるという魔法が使えます
Comment
Comment list
更新とかないから、どっか行ってるなー!!って思ってた〜!!
まーた!大阪来てたのに連絡なかったぞ〜!!コラッ!!
でも、ハリポタUSJよく行きましたね〜。
暑いし、ヒト多そうやし〜、絶対無理だ〜。
だけど、楽しそうでよかった!!

次はウチにも来てね〜!!(笑)
2014/07/17(Thu) 20:23 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
新大阪駅とか大阪駅では
チャオママさんいないかなぁって
キョロキョロしてたけど
いなかったじゃ~~~ん
って、当たり前か(笑)

行きたかったよーーkarakusaホストクラブ
大阪で一番行きたいトコだも~~ん

今度は是非・・・\(^o^)/
2014/07/18(Fri) 08:11 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list