可愛いニャンコとその他いろいろ日記
安眠妨害
2014/07/24/ (木) | edit |
「安眠妨害だぁ」
akubi (1)

「また来たな・・・」
akubi (2)

「近いっ」
akubi (3)

ソファのすみっこに逃げるカブ
akubi (4)

スヤスヤ
akubi (5)

そこへまた・・・
akubi (6)

ムムっ!
akubi (7)

シャンプゥ婆が持っていったビーズクッション

「やっぱりじゃまになるからいらん」と

再び我が家へ

隊長のくつろぎ場となり
隣にはカブ
akubi (9)

そしてまた手が伸びる
akubi (8)
さわらずにいられる人なんかいにゃい
Comment
Comment list
安眠妨害、やっちゃうね~~~~
じっと見てたら、触りたくなっちゃうもんね。

ありゃりゃ、ビーズクッション戻って来ちゃったんですね。
でも、あれはデカいですよ!!!!
うちも、昔、ビーズクッション置いてたら、いきなり穴開けられて、すごい状態になって!(中身、出たら凄い静電気で、掃除大変!!)
もう、二度と怖くて置けない!!
カブ君、イタズラしないんだあ、偉いなあ~~

2014/07/25(Fri) 14:09 | URL  | かねこみみ #os.zlSfA[ edit]
カブくんもやっぱお尻向けて寝るんだー(笑)
ネコってイヤらしいねー(笑)
ウチの黒い子もするのよー。最近赤い子も。
大人になるとそんないやらしい事も覚えるんだね。

ビーズクッション帰って来たんだね。よかったよかった〜。あれっ!?よくないのか!?
それいいんだけど、チャオの餌食になるのが目に見えてるから買えない〜。

よく考えたら、このマンションに越して来た時から違う所にしたりしてたー!!
ビーズクッションが一番の被害者だったー!!大好きでよくその上で寝てたくせによ!
思い出したー!!
2014/07/25(Fri) 21:52 | URL  | チャオママ #-[ edit]
かねこみみさん
寝てるとき、我慢するんですよ
でもね、でも手が出ちゃうーー(≧∇≦)

いやいや、しますよ
ビーズクッションで、爪といでました(^^;)
引っかき傷、いっぱいあります
ビーズが出てきたら・・・と思うと
不安ですー


チャオママさん
お尻向けて無言の抗議するんだよね~(笑)
黒い子も、赤い子も?
感じ悪いよね~~~(笑)

ニャンコがいる家ではビーズクッションは賭けだよね
今のところチョコチョコと傷があるから
不安なんだよね~(ーー;)
2014/07/26(Sat) 08:45 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list