可愛いニャンコとその他いろいろ日記
花より団子
2014/08/07/ (木) | edit |
昨日、南知多に行ってきました

隊長のおごりで魚を食べに・・・(ボーナスが出たんで)

新鮮な魚に大満足
師崎

そのあと
観光農園花ひろばへ
ひまわりを見に行きました

ここで
ドラえもん主題歌 『ひまわりの約束』のPVが撮影されたんだって

ここでは一人5本ひまわりを持ち帰っていいので
3人分15本いただき~
hi.jpg

それにしても、ま~暑いのなんの


で、氷を求めてやってきたのはココ

以前来たときはおなかいっぱいで入れなかったココココ
wawa.jpg

そびえ立つ
黒みつきなこ氷を食べました

生き返るーー
wa.jpg

こんなメニューも・・・
侘ちゃんを思い出してニソニソしてしまうではないか
常


さ~て
留守番のカブは

せっかく部屋にクーラー入れてったのに
暑い廊下でふてくされ?
DSC06551.jpg

そして
持ち帰ったひまわりに興味津々
だけどすぐあきて
花よりおやつちょーだい
と、ねだるカブでした
DSC06562.jpg
Comment
Comment list
こんにちは☆
いいな〜、知多!隊長さん、太っ腹〜♪
私も時々知多行ってお魚食べに行きますよ(^^)
そうそう。私も常滑の「侘助」、すごく気になってたんですー。
てんこもりの氷(笑)
次回常滑に行く機会があったら絶対に行こーっと☆
2014/08/07(Thu) 12:31 | URL  | りりララ #-[ edit]
隊長〜!!えぇ親孝行してるやんか!!
美味しそう〜。

かき氷のお店、侘助やったんやー(笑)
そりゃ侘ちゃん思い出すよね〜。
侘ちゃん思いながら美味しい氷を食べ体を冷やす〜。
えぇな〜。楽しそう!!
2014/08/07(Thu) 13:51 | URL  | チャオママ #-[ edit]
おお 侘助!!
うっまそーーー

隊長 イイコですこと!!
2014/08/07(Thu) 21:02 | URL  | 茶丸ハハ #-[ edit]
リリララさん
あっ、知多行きますか
新鮮でいいですよね~
常滑は和カフェがいっぱいあって
大スキ!
是非『侘助』に行ってみてね
うどんやパフェもおいしそうでしたよ(^◇^)


チャオママさん
『侘助』なんて名前見たら
ついつい入りたくなっちゃう(^w^)
普段、あんまりカキ氷は食べないけど
黒蜜きな粉と聞けば
食べないわけにはいかなかった(≧∇≦)


茶丸ハハさん
『侘助』
いい店です

隊長、イイコですか
親の顔が見てみたいわ( *´艸`)ムフ
2014/08/08(Fri) 08:32 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list