可愛いニャンコとその他いろいろ日記
ふれあい
2014/11/20/ (木) | edit |
岡崎市の乙川河川敷で
期間限定のドッグランが開設されることになり

そこで友達が、お手伝いをするというので
遊びに行ってきました

友達の愛犬トイプードルのまるんちゃん

足元でずっとピョンピョン跳ねてるので
「何してんの?」
と聞くと

抱っこして欲しくて跳ねてるんだって
dog (3)

はいはい、抱っこね

5キロ弱なので軽い軽い
dog (2)

隊長は
遊びに来ていたシェルティをなでなで
dog (4)

散歩気分を味あわせてもらった
dog (5)

ドッグランでまるんちゃんと走ったら
すぐに息切れ
なさけなかぁ
dog (6)

これは、
ドッグランをあとにして
駐車場まで向かう途中にあった
三浦友和の手形(岡崎公園内)
dog (1)

抱っこをせがむなんて
まるんちゃん、なんてかわいいんだ

カブもどお?
抱っこしてあげるよ~~
(7)のコピー
フーーーンだ
カブなんて重いから
こっちから願い下げだ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list