可愛いニャンコとその他いろいろ日記
淋しいとピー
2014/12/07/ (日) | edit |
金曜日、バッグを大野カラーの青色にして
嵐のコンサートに行ってきました
SN3S0098.jpg


昼、少し前に名古屋に着いてランチして
パルコを巡り
名古屋ドーム前のイオンで休憩して
トイレに行ったらビツクリW(゚o゚)w

鏡に映った私は
慣れない電車と地下鉄、
そして人ごみに疲れきったのか
10歳くらい老いてました

これからが本番だというのに・・・

気を取り直していざ名古屋ドームへ・・・

夢の3時間はあっという間でした

家に帰るとヘロヘロでしたが

カブに報告しなきゃね
PC050214.jpg

DSC00442.jpg


そして昨日は忘年会が2つあり
朝から夜まで留守にしたら・・・
 

カブ、ゲリピーでした

どうやら淋しいとゲリしちゃうみたい

「ちゃうも~~ん!お腹こわしただけだも~~ん」DSC00262.jpg

「淋しくなんかないも~~~ん」
DSC00265.jpg
朝には、かりんとう出しました(^w^)
Comment
Comment list
寂しいと下痢しちゃうのか〜。
でもすぐ治ってよかった!!
冷えちゃったのもあるかも。
ほら、シャンプゥさんがいなくて心も体も冷えちゃったのよ!!(笑)
やっぱりお家にいて欲しいんだよね!
2014/12/07(Sun) 23:12 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
冷えちゃったのかもしれないね
でも
淋しいから・・・ってことにして
人間どもは喜んでいるのです(((*≧艸≦)
2014/12/08(Mon) 08:39 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
カブ君、ツンデレだから~~~本当はとても愛してるんだよね。
だから、ママからの大野愛オーラが出てると、妬いちゃうんだよね(笑)

因みに、先日私もSマップ名古屋に行ってきたんですが、だれも寂しがってませんでした(涙)
2014/12/08(Mon) 13:00 | URL  | かねこみみ #os.zlSfA[ edit]
かねこみみさん
フフフ、カブはヤキモチ焼いてたのかぁ
かわいい奴め(^w^)

Sマップ、11月も1月もハズレました(--;)

みみさんちは仲間がたくさんいるから
寂しくないかな?(^◇^)
2014/12/10(Wed) 17:45 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list