可愛いニャンコとその他いろいろ日記
カサカサ
2014/12/26/ (金) | edit |
美容院で
「私たち美容師は全員使ってます」
と、ハンドクリームを薦められて買ってみた

手が荒れる美容師さんが言うんだから
きっと効果があるに違いない

だけど、だけど

べったりクリームを塗り
DSC00475.jpg

手袋しても
DSC00482.jpg

カッサカサ(ーー;)
DSC00484.jpg
若い美容師さんのようには
いかなかったのだヽ(´A`)ノ
Comment
Comment list
そっか〜。
そんなに乾燥してるのね〜。
アタシも乾燥するぅ〜。
クリーム塗っても塗っても乾燥するよね〜。
・・・と言いつつ、クリーム塗り忘れる私^^;
手がしわしわで年を感じるんだよね〜。
美容師さんたちってば、そのクリームでそんなに良くなったのかな〜。

そういえば、今、なかなか売ってるところがないんだけどね、
ディクトンBaby (今の名前はボルダースキンケアだって)っていう、ムースのハンドクリームがあったのね。
これがね、もう18年位前だけど、仕事で手洗ったりアルコール使うのでガザガザになるでしょ〜。
でも、塗った後ベトベトしなくて、水で洗っても何度かは取れなくって、試供品で大学病院に入ってたんだけど、すっごく良かったの〜。あの時のような感動はあれ以来何使ってもないんだよねー。
でも、それって、アタシが若かったから効き目があっただけのかな^^;
今じゃダメなのかも〜^^;^^;^^;
2014/12/27(Sat) 21:16 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
美容師さんはみんな若いから
そのクリームだけでツルツルになったのかも(ーー;)
ボルダースキンケア、ググってみたぁ
なんかよさそうだね
この私でもツルンツルンになるかな
結構いいお値段だから考え中
チャオママさん、試してみる?
でもチャオママさんなんて
私より ずーーーっと若いからなぁ・・・(^_^;)
2014/12/28(Sun) 14:02 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list