可愛いニャンコとその他いろいろ日記
日本昔ばなし
2015/02/13/ (金) | edit |
イチゴベッドに篭るカブを
DSC01572.jpg

いろんな角度から撮っていたら
DSC01580.jpg


「ねえ、これ、鉢かつぎ姫みたいじゃない?」

「何、それ?」
隊長は知らないんだって
DSC01587.jpg

「わたくしが鉢かつぎ姫でございます」
無題
Comment
Comment list
しってるよ~~~~~~~もちろんだ!!
大好きだった記憶が!!
本も多分実家にあるはず。

鉢かづき王子だね。カブ君は!!
2015/02/13(Fri) 18:18 | URL  | かねこみみ #os.zlSfA[ edit]
かねこみみさん
知ってるよね~♪
私も大スキだったーー!

みみさんの実家は
物持ちがいいね(=^・^=)
今度帰ったら是非読んでみて~

鉢かつぎ王子?なんのこっちゃ??(byカブ)(笑)

2015/02/14(Sat) 07:59 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
覚えてるよーな、覚えてないよーな^^;

鉢かつぎ王子ばんざ〜い!!
可愛いぞ〜!!

このベッド、ホンマに好きだよね〜。
2015/02/18(Wed) 23:35 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
この写真撮ったとき、
すぐに鉢かつぎ姫が頭に浮かんだよ~

やっぱり篭るのが好きなんだね(≧∇≦)
2015/02/19(Thu) 09:00 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list