可愛いニャンコとその他いろいろ日記
彦根リベンジ
2015/03/08/ (日) | edit |
昨日、小雨が降ったり止んだりの中
青春18切符を使って彦根に行ってました

1月に行った時
出来なかったことをするため


まず『たねや』のオムライスを食べること
DSC02253.jpg

中はチキンライスではなく小豆入りライス
DSC02259.jpg

そして焼餅も追加
オリーブオイル、岩塩、泡醤油
好みのものをつけて食べます

オリーブオイルは残ったらお持ち帰り
DSC02266.jpg


次はひこにゃんに会うこと

登場前にスタッフから
「ひこにゃんのパフォーマンスはとてもゆるい
ということを承知の上ご覧ください。音楽もありません」
と説明があったのですが

その通りのゆるさでした

が、とってもキュート
思わずシャッター押しちゃう(^w^)
DSC02304.jpg

これでリベンジを果たして満足

でもコレだけで終わらない
最後、『クラブハリエ』のカフェのケーキセットでしめることに

今回メンバーは6人で
そのうち2人が3月生まれというとで
私ともう一人に
急遽、こんなメッセージを入れてくるよう
お店の人に頼んでくれまして

こんなサプライズが・・・

ありがとーー
DSC02364.jpg

最後は
ひこにゃんに負けないくらいの
ウチのゆるキャラ
かぶにゃん
1425773802FyAZPB5fkjHeQLn1425773802.gif
Comment
Comment list
アタシ、ゆるきゃらカブにゃ〜んがいい〜!!
かぶにゃ〜ん!!ウチに来て〜!!

たねやのオムライスって、あの和菓子のたねや?
まぁ、和菓子のたねやがクラブハリエやってんだから、
ご飯類もしてても不思議じゃないのか・・・
美味しそう〜!!
2015/03/08(Sun) 21:58 | URL  | チャオママ #-[ edit]
チャオママさん
カブにゃんがいいなんて
うれし~~い
ひこにゃんに勝ったぁぁ\(^o^)/

そうそう、和菓子のたねや
オムライスとお餅しかないけどね(^w^)
お餅は梅田の阪急百貨店で食べられる
って大阪(チャオママさんと同じ地区)の友達が言ってたよ
2015/03/09(Mon) 07:58 | URL  | シャンプゥ #tP3oLgy6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list